2024年3月7日木曜日

20240307キッザニア甲子園5 午後の活動

午後の活動に入ります。早速お巡りさんになっている人を見つけました。何やら事件の捜査をするようですが?
どうやららくがき犯の捜査をしているようです。街に出て聞き込み捜査中です。
警察手帳も持っています。いいなぁ。
ペンキ屋さんだ。いろんなお仕事があるなぁ。
今からタカシマヤで働きます。いらっしゃいませの練習から
ちゃんと店員さんになってる。
宅急便のお仕事をしてきたようです。
消防隊の出動です。
放水開始!

今から手術なんだって。
何の手術が始まるのだろう。
これから石鹸を作るそうです。
さっきの手術メンバーが今度は新生児を抱っこしてる。
石鹸づくりが進んでいます。いい匂いです。
包装作業まで終えて、石鹸が完成しました。
冷蔵サポートセンターのお仕事です。ラウンジに点検に来ました。

何をしてるのと聞くと、ALSOKの警備センターのアルバイトをしてるって言う返事。ステッカーなどがちゃんと貼られているか点検しています。おもしろいなぁ。

20240329 和泉市PR大使

ありがたいなぁ。黒鳥ブログの統計情報を見ると、春休みに入っているのに、23日以降も毎日200以上のアクセスがあります。 閲覧数はこの1年間で15万2000回に上りました。 熱心にご覧いただいて本当にありがとうございます。   さて、3年生が総合的な学習で取り組んできた『和泉市PR...