2024年3月7日木曜日

20240307キッザニア甲子園3午前のようす

テレビ大阪のスタッフ体験です。カメラマンや音響やディレクターにわかれて体験するようです。
阪神電車の運転士も車掌さんも黒鳥の6年生でした。かっこいいなぁ。


運転免許試験場で、運転免許をとろうと教習中のみなさん。
路上教習ですね。
無事、運転免許証取得おめでとう。
免許を取るとレンタカーも借りられます。ガソリンスタンドで給油をしてもらっています。
リクルートのお仕事紹介センターで仕事の紹介レポートを作るそうです。
儲かってきました!
憧れのゲームクリエーターのお仕事です。
劇場のお笑いライブに黒鳥の子が出るので見に来てほしいとスタッフの方に声をかけられて見に行きました。本格的な舞台でおもしろかったです。


ネイルサロン。ネイリストをするのかと思ったら、ネイルしてもらっていました。
ANAのキャビンアテンダントをするということでお客さんになりに行きました。
よく似合っています。

アナウンスも上手です。

思わず拍手したくなりましたが、我慢しました。

20240329 和泉市PR大使

ありがたいなぁ。黒鳥ブログの統計情報を見ると、春休みに入っているのに、23日以降も毎日200以上のアクセスがあります。 閲覧数はこの1年間で15万2000回に上りました。 熱心にご覧いただいて本当にありがとうございます。   さて、3年生が総合的な学習で取り組んできた『和泉市PR...